定例総会&懇親会のお知らせ

小西 洋也

 海原メディア会会長

 いよいよ師走、年末に向けて皆さま何かと慌ただしい日々をお過ごしのことと存じます。皆さまには今年一年如何でしたか。充実した実りある一年でありましたことお慶び申し上げます。

 

 さて今年3月に発足しました海原メディア会も早一年近くなります。この間会員情報の整理・管理体制の整備から、メーリングリストの作成、公式ホームページの立ち上げなど会員の交流・情報発信のためのインフラ整備を進めてまいりました。このインフラ整備に多大の汗を流し取り組んで頂きました事務局の方々にはこころより感謝申し上げます。さてこれからは、このようなインフラを如何にそれぞれの会員が利用し、会員同士の交流や情報交換、さらに外へ向けての情報発信をして行くかということになります。

 

 そこでこの約一年の総括をしつつ来年度からの新たな取り組みなどを話し合う機会としての定例総会および懇親会を以下の要領で開催することになりました。是非ともお時間を調整の上ご参加いただきたくお願い申し上げます。

第2回定例総会  日時 平成26125日(土)午後1時~3

場所 海城学園カフェテリア

会費 2,000円(軽食代ほか)

 

懇親会      日時 平成26125日(土)午後3時半~5時半

         場所 新大久保駅脇 韓国料理「韓味(ハンミ)

         電話 03-3361-0920

会費 3,000円

 

出欠連絡先   海原メディア会事務局info@jimukyoku.unabaramedia.com

        総会、親睦会 それぞれの出欠連絡をお願いします

以上